第45回 足立の花火大会

足立 江戸川 花火大会 花火 場所取り 代行 東京

実に4年ぶりとなる花火大会!

 

大規模な花火大会の先陣を切ったのは足立の花火大会です。

想定来場者数は約75万人とのこと。

なんと、島根県民(67万人)よりも多くの人がこぞって来場したらしいです!

ニュースでは花火大会直前の時間では駅が大混雑で身動き取れなかったとも聞きました。

 

今回から前日の場所取りは禁止されており、私は同日午前0時に現地へ行きました。

深夜にもかかわらず、数組がすでに場所取りをしておりました。

感覚的には4年前よりも多い人数が場所取りしていたので、相当混雑しそうだなと想定はしておりました。

 

場所取りの位置もベンチ付近を確保することができ、相当満足な位置を確保することができました。

 

4年ぶりの花火大会。

目の前で大きな花火、振動すら感じる音、首が痛くなるほど真上に広がっていました。

 

『感動』

 

この一言に尽きます。

 

今回、久しぶりということもあり、ご発注頂いた組数は少なかったですが、たくさんの見積もり依頼もいただき、誠にありがとうございました。

ご発注頂いた皆様もご満足いただけたようで大変うれしく思います。

 

今後も場所取り代行専門として頑張っていこうと改めて思う一日でした。